
Posted by PerfectNISEMONO on


私的2011年ベスト20 10~1位編

Posted by PerfectNISEMONO on   0 comments   0 trackback

あとは投稿を押すだけという状況で内容が飛ぶというつらみと戦いながら2度目の記事更新です。


私的2011年ベスト20 20~11位編

Posted by PerfectNISEMONO on   0 comments   0 trackback

どうも、僕です。
色々と定まってないまま、なんとなくというノリ一本でレビューブログなんざ作ろうとしておるわけで、そんな状態なので長く続く気は自分でもあまりしてません。ま、なんとかなるでしょう。

で、最初に何書こうか考えた結果、去年の暮れにmixiに書いた2011年ベストを貼っつけるという手抜き工法を思いついたのでやっちゃいます。ただこれで文才の無さ含め趣味や文体など諸々分かってもらえるかと。もちろん多少の校正はしたよ!!

